こんにちは!
埼玉県越谷市を拠点に、宅地造成工事、上下水道、土木工事一式を請け負っている株式会社ヤマトです。
住みよい暮らしの基盤を造るという思いのもと、安全第一の信頼施工で確実な作業を徹底し、よりよい街づくりを目指します。

施工実績を更新しましたので、下記よりぜひご覧ください。
→『施工実績

業務案内

今日は、皆さまに弊社の業務を簡単にご紹介させていただきます。

・宅地造成
宅地造成工事は、下水ブロック、水道管、道路の舗装工事などといったいくつもの工程があります。
弊社では、これらの工程全てを自社で行うことが可能です。
納期や予算がシビアなご依頼主さまにも安心してお任せいただけます。

・公共工事
側溝の整備や道路舗装、水路の改修工事など皆さまの暮らしのそばにある構造物に関する公共工事も承っております。
現在は、さいたま市や草加市を中心とした県内の公共工事が中心ですが、東京都内など幅広いエリアでの工事が可能です。
調査から施工、監理まで一貫してお任せください。
熟練スタッフが、ご依頼主さまのご予算・納期に合わせて高品質な施工をお届けいたします。

宅地造成、上下水道工事、土木工事一式は、信頼と実績・安全第一・高品質な施工が自慢の弊社にお任せください。
まずは、お気軽にお問い合わせください。



最後までご覧いただきありがとうございました。


宅地造成・土木工事│株式会社ヤマト
埼玉県越谷市川柳町1-553-1
【工事部】
電話:048-961-8702 FAX:048-961-8704