こんにちは!
埼玉県越谷市を拠点に、宅地造成工事、上下水道、土木工事一式を請け負っている株式会社ヤマトです!

今回は先日行ったさいたま市緑区の開発工事の様子をご紹介いたします。




いかがでしょうか?
今後も施工の様子やお知らせなどを更新してまいります。


弊社では、事業拡大のため、現場スタッフを募集しています。

・手に職をつけたい方
・腰を据えて安心して長く働きたい方
・ステップアップを目指す方
・雰囲気のよい職場で働きたい方

このような方は、ぜひご応募ください。

経験・未経験問わず、積極的に採用中!
学歴・年齢も問いません。

未経験の方には、先輩社員が丁寧に指導しますのでご安心ください。
経験者の方は、経験・能力を考慮し優遇します。
資格取得支援制度も充実しているので、ステップアップを目指す方にも最適な職場です。
働きながら手に職をつけ、資格も手にすることが可能です。
また、夏の暑い時期には空調作業服の支給を行ったり、昇給や年2回の賞与支給・各種保険完備など働きやすい環境が整っているので、安心して長く働いていただけます。

弊社には、即入居可能な家電付き(TV・冷蔵庫・洗濯機・エアコン・電子レンジ)寮がございます。
遠方の方も両親からの独立を考えている方もご安心ください。

明るく活気のある職場で、新しい一歩を踏み出してみませんか。
皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。
最後までご覧いただきありがとうございました。


宅地造成・土木工事│株式会社ヤマト
埼玉県越谷市川柳町1-553-1
【工事部】
電話:048-961-8702 FAX:048-961-8704