事業拡大のため求人募集中

株式会社 ヤマトでは事業拡大のため、現場スタッフを随時募集しております。
手に職をつけたい方、安定して働きたい方など「株式会社 ヤマト」で夢をカタチにしませんか?
経験・年齢などは問わず、やる気のある方は積極的に採用いたします。
昇給・賞与などの他にも社内の取り組みとして資格取得支援等のサポートも行っており、頑張る社員を応援する制度も整えております。
「まずは仕事内容を詳しく聞いてみたい」という方も、お気軽にお問い合わせ下さい!

求人募集

株式会社 ヤマトについて

  • 埼玉・東京の造成工事はお任せください。

    土木工事を通して宅地造成等の民間工事から、公共工事まで住みよい町づくりを実現いたします。

  • 安全第一の信頼施工をいたします。

    越谷市の株式会社 ヤマトは舗装工事、上下水道など造成工事に関する幅広い工事に対応可能です。

住みよい暮らしの基盤を造る

「株式会社 ヤマト」のホームページをご覧いただきありがとうございます。
弊社は埼玉県越谷市を拠点とし、舗装や上下水道などの造成工事を行っている会社です。
分譲、新築などを対象にした宅地造成の民間工事と下水、道路など皆様の暮らしのそばにある構造物等の公共工事を行っております。
大手企業様からの定期的な施工のご依頼に加え、個人のお客様からのご依頼も承っておりますので、工事をご検討中の方はお気軽にご連絡ください。
今後も、株式会社ヤマトでは公正・健全な企業活動で住みよい暮らしの街づくりに貢献してまいります。

▲TOPへ